※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊娠・出産

妊娠悪阻と診断され入院までしたのに昨日から急につわりが軽くなりまし…

妊娠悪阻と診断され入院までしたのに昨日から急につわりが軽くなりました

あまりにも急だったのでまさか、、、
と焦ってしまいます😞

それと7w5dで心拍2回め確認できましたが胎芽が6-8ミリくらい順調ですね
と言われましたが小さいのではないかと不安です😞😞
(卵黄嚢、胎嚢も順調と言われております)

1人めの息子の時は6w前半には心拍ももっとピカピカはっきり見えたので不安だったのもあってつわりが激減したことが心配です

病院は1週間後、、心配です😭

コメント

ぎゃびー

急に楽になると不安になっちゃいますよね😭

私も2人目そうでした!がただの中休みだったようで数日後にはぶり返しました😅