※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリンキー△うすしお味
子育て・グッズ

熊本市で足のサイズや幅、甲を測ってくれるお店を教えてください。鶴屋以外でお願いします。幅や足に合ったオススメも知りたいです。

ファーストシューズを購入したいのですが、熊本市で足のサイズや幅や甲をしっかり測ってくれる所はどこかご存知ないですか?
出来れば鶴屋以外がいいです。
サイズはどこでも測れますが幅と足にあったオススメを教えて欲しくて探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

クレアの二階の奥のほう(昨年夏にオープンした新しい部分)にあるアスビーキッズでは足の幅や甲の高さなど総合的に見てくださり、足のタイプごとに合ったメーカーなどを教えてくれました☺️
各メーカーの靴の優れているところを教えてくれて、納得いくファーストシューズ選びができました💕
○ヶ月後くらいにはサイズを見直したほうがいい等の情報も教えてくれて、参考になりました😆

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

ありがとうございます(*^_^*)
    行ってみます!

• 8月25日
aiqa

植木町のウエッキーにも専門の人いますよ

• ポリンキー△うすしお味

ポリンキー△うすしお味

ウエッキー遠いです(T_T)
    でも情報ありがとうございます♡

• 8月26日