※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
子育て・グッズ

ファーストシューズについて相談です。赤ちゃん本舗や靴屋で買う方が歩きやすいですか?ナイキやコンバースと比べるとノーブランドのは歩きづらいですかね?

ファーストシューズについて。

娘は11ヶ月の頃から歩き始めて今はもう結構スラスラ歩けます。
今までは西松屋で安いサンダル買って履かせてました。

そろそろ寒くなってきたのでちゃんとしたファーストシューズ買おうと思うのですが、、、

バースデーで買う靴よりもやはりちゃんとした靴屋や赤ちゃん本舗で買った靴の方歩きやすい?とかあるんでしょうか?🤔

ナイキとかコンバースのに比べたら西松屋などバースデーのノーブランドのはあるきづらいですかね?

コメント

。

バースデーのくつもよかったですよ!
ブランド物は底が平たいこと結構あるのでしっかり歩けるようになってからでも遅くないです🤔💓

ママリ

ファーストシューズは記念にもなるし、良いもの買ってあげてはいかがですか?
ミキハウスとかだとちゃんと足のサイズ測ってくれますよ♩

あーちゃん

ニューバランス、アシックス、イフミーが足の負担少なくていいと聞きました^_^
我が家はずっとこの3ブランドを使ってます。