※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

ムーニーマンかグーンを使う予定で、パンツタイプのMサイズを履かせている5ヶ月の赤ちゃんが8.5キロで跡がついてきたため、Lサイズに変えるべきか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

いま、パンツタイプのMを履かせてます。
跡がつくようになってきました😢
ちなみに今月5ヶ月で8.5キロあります、、
ムーニーマンかグーンを主に使う予定です。
Lに変えるべきか悩んでます。
アドバイス欲しいです

コメント

ままり

メリーズは他のに比べて大きいですよ!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    次はメリーズ買ってみます︎︎︎︎︎☺︎

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    3枚セットくらいのやつ買ってみて試してみてもいいとおもいますよ!

    • 8月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    そーします(*Ü*)

    • 8月25日
りぃ。

個人的にMoonyがよかったので、
Mで ダメだったら そのまま
Moonyの Lにしてました。💦

他のやつに変えると
うんち漏らしたり💦
ウエストが良くても
太ももキツかったりとかあったので💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    Lのお試し?みたいなの買って1回使ってみます(´∇`)

    • 8月25日
  • りぃ。

    りぃ。


    そうですね!
    まずは、お試しからのがいいですね✨

    • 8月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    いきなりサイズ上げて漏れたりしたら大変ですし😭

    • 8月25日
  • りぃ。

    りぃ。

    確かにそうですね🙌😂

    • 8月25日
deleted user

メリーズはサンプル応募できますよ☺️
当たれば二枚ほどサンプルが届きます!
どのオムツよりもふわふわサラサラで優しいです。
マミーポコも大きめです!
マミーポコお試しも売ってますよ☺️

  • あーちゃん

    あーちゃん

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月25日