コメント
ppp
うちは絵本が嬉しかったです!
新幹線ならクオカードなどのギフト券+1歳からのお菓子などどうですか?😌
ppp
うちは絵本が嬉しかったです!
新幹線ならクオカードなどのギフト券+1歳からのお菓子などどうですか?😌
「妊娠・出産」に関する質問
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
陣痛がこわいです😭 今まで3人産んできましたが痛みを知ってるからこそ産めば産むほど怖さがあります😭 絶対いつかは終わるとわかっていてもやっぱり怖い🥲 前駆陣痛があるのですがその痛みでさえドキドキしてしまい、強くな…
名前が決まりません😭 秋に生まれる予定の双子女の子の名前がなかなか決まらず、考えすぎて良し悪しがわからなくてなってきました。 長女がおり、〇〇子とつく少し古風な名前なので 下2人も同様に子で終わる名前がいいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ma
ギフト券+お菓子いいですね!✨
ちなみに1歳3ヶ月くらいだと、アカチャンホンポとかまだ行きますよね??💦
アカチャンホンポのギフト券にするかAmazonのギフト券か百貨店のギフト券か迷っています😭💦💦
ppp
アカチャンホンポ、自宅近くにあるなら行くと思います!
その中なら私的にはAmazon、楽天があれば楽天ですかね🤔
アカチャンホンポも百貨店も1時間はかかるので(笑)
近い方ならアカチャンホンポや百貨店の方がお誕生日プレゼント感あっていいかもしれませんね✽゜
ma
調べたら家の近くには百貨店もアカチャンホンポも西松屋もなくて車で1時間くらいかかるみたいでした💦
けど、車も運転できるし休みの日に主要駅のほうへ出掛けたりもするから迷いますね💦
楽天ギフト券と😂
ppp
うちと同じ感じですね〜!
もうどのギフト券にしても買えるものはそこまで変わらないですね😂
ma
サプライズじゃなくなるけど、本人にどれがいいか聞いてしまいたくなりますね😂💦笑