※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

東川口のスマイル内科小児科クリニックに行ったことのある方、感想を教えてください。

東川口にあるスマイル内科小児科クリニックに行ったことのあるママさんいらっしゃいますか?

3ヶ月健診でどこにお世話になろうか悩み、スマイル内科小児科クリニックなら駅からすぐ行けそうなので、そこにしようかと思っています。
でも口コミを見ると先生が無口、冷たい…等書いてあったのでちょっと不安です💦

もし行ったことのある方がいたら、どんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

2回行った事あります(^^)
確かに無口です、、、!(無愛想?)
印象としては「ん〜😞」ですね...
何処の小児科も休みだったら行こうかなという感じです☺️

しかし、質問した事には丁寧に答えてくれますし受付の方も明るくテキパキされてます✨

あくまでも私の印象なので🙇‍♀️