※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいあめ
妊娠・出産

21週目の検診で男の子と分かりました。体重増加に注意され、食事に気をつけることになりました。共に頑張りましょう。

今日は21週目の検診でした(^^)まだ性別わからないかなぁーと思ってましたが、先生が「あ、ついてますねぇ」と!ほぼ男の子みたいです♪見事なおっぴろげ✨笑大きさも420gと標準らしいので良かったのですが、私の体重が妊娠前から6kg増だったので注意をうけました💦これから食事に気をつけないといけないなぁと反省…お腹が空くけど、この子のため!!体重オーバーしちゃった方々、共に頑張りましょー!

コメント

あ ゆ み

うちも男の子予定です(^^)
明日から29w入りますが、すでに+8キロ。。
体重管理厳しくない病院なので自分に甘いですが、産後戻らないのも困るので気を引き締めます(*^^*)
お互い頑張りましょう♥

• こいあめ

こいあめ

29週目、私は何キロになってるんだろう…💦笑
    お互い気を引き締めていきましょう!でもお腹が空く〜(;ω;)

• 4月7日
Bambi♡

わたしも男の子でしたが、こんな感じでおっぴろげでした(*^^*)そして毎度ちゃんと見せてくれました。親近感がわきコメントしてしまいました笑

• こいあめ

こいあめ

おっぴろげすぎるとなんだか可愛くて笑っちゃいますよね(*´∀`)
    また次回も見せてくれるかなー♪楽しみです♪

• 4月7日
そうたmama◡̈

私も男の子です\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
先生が笑うほどおっ広げてみせてくれました!!

すでに+8キロ(^◇^;)
がんばりましょう👍

• こいあめ

こいあめ

おっぴろげ可愛いですよね(*´∀`)
    34週目で+8キロって範囲内??私なんて21週目で+6キロですよぉ〜💦ほんとヤバイです(;ω;)頑張りましょー!

• 4月7日
三兄弟ママ!

私は17週の時に男の子と確定しましたが、一か月ぶりの今日の検診で改めて男の子と言われ、記念にお股のお写真もらってきました!
同じような写真だったのでついついコメントしちゃいました(*^^*)

• こいあめ

こいあめ

お股可愛い〜(*^◯^*)
    17週で確定って早いですね♪男の子楽しみですね(^^)早く会いたいです!

• 4月7日