※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりらっくま
サプリ・健康

最近腰が痛くて立ってるのが少し辛くなってきました( >_< )まだ妊娠初期…

最近腰が痛くて立ってるのが少し辛くなってきました( >_< )
まだ妊娠初期ですし日々の姿勢が悪いんですかね?💦
ちなみに仕事は事務で座り仕事が多いです。
何か椅子に置く骨盤クッション?みたいなものもしくはピジョンの骨盤ベルトを購入しようかと思っています。
どちらがお勧めでしょうか?( ˆˆ )

骨盤クッションみたいなものは産後も使えるようなタイプがあれば教えていただきたいです!

コメント

れーママ

同じく事務仕事をしてました!腰、痛くなりますよね…
私は30分くらいに1回伸びしたりストレッチしたりしてました!
Pigeonの骨盤ベルトを使ってました!
価格も安いですし、私は十分でした😄
クッションは使ってなかったので分からないですが💧

• ゆりらっくま

ゆりらっくま

回答ありがとうございます◡̈
    初期の頃から骨盤ベルト使ってもいいんですかね?😳
    トコちゃんベルトも気になっているんですがトコちゃんベルトだと座ったりするとズレちゃう、って口コミを見たのですがピジョンのはどうですか?◡̈
    クッション使っても別に問題はないですよね🤔🤔?
    こないだ骨盤クッションみたいなの試しに座ってみたらすごく良かったので😂✨

• 8月24日
  • れーママ

れーママ

私は産婦人科の方に初期から産後に付けたほうが良いと聞きました☺️
    ちなみにPigeonも座ってるとズレちゃってましたので大体どれもズレちゃうのかと…
    なので立つ時にヨイショ!って下げてました(_ _)
    骨盤クッションと言って良いのか分からないですが円座みたいなのを使ってましたが長時間座っても楽でしたよ😆
    先輩ママに聞いたのでそれも問題ないかと思います!
    心配でしたら一度先生に相談してみるのもありです👍🏻

• 8月24日
  • ゆりらっくま

ゆりらっくま

どれもズレちゃうんですね😅
    だったらトコちゃんベルトも気になるので実際に試着してみて決めてみます◡̈

円座クッションだと産褥の時も使えますね( ˆˆ )!
    先輩ママに聞いて購入検討してみます!*

• 8月24日