※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファーストシューズは西松屋で、底がペラペラと重たそうな靴を見て悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

ファーストシューズはどこで、いくらの、サイズは何センチ買いましたか??

西松屋に見に行ったら、底がペラペラのふにゃふにゃの靴が軽そうでいいのかな?と思いましたが、
かたくて重たそうな靴もあって、どちらがこどもにとっていいのだろう?と思いました😅💦💦

よかったら教えてください!!

コメント

ファーストシューズはニューバランスでした👣4500円くらいです😊軽くてしっかりしたものを選びました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランス気になってました💕
    見に行こうとおもいます!
    教えてくださりありがとうございます!

• 8月23日
COCORO

ミキハウスで 12.5センチを購入しました。お店で測って その足のサイズプラス0.5センチ大きめで買いました。

底が柔らかくて
足首までガード
履き口が大きくて脱ぎ着させやすいのがよいみたいですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミキハウスかわい~ですね💕写真までありがとうございます!!
    参考になりました💪
    ありがとうございます!

• 8月23日

アスビーキッズでイフミーを買いました。三千円くらいだったかなと。
ちゃんと測ってもらうことをおすすめします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとはかってもらったほうがいいですね!
    そうします🙇💕

• 8月23日
nao。

ショッピングモールに入ってる子供靴専門店のお店でニューバランスの約5000円ほどのを買いました😊
そこの店員さんにニューバランスが息子の足に合ってるだろうて事でそうしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランス人気なんですね✨
    靴をはいている息子を想像したらにやけます。
    ありがとうございます!

• 8月23日

上の子のファーストシューズ、西松屋の底ふにゃふにゃシューズ使ってました!
そんなに頻繁に歩くわけでもなかったので十分でした!が…少し滑りやすいので気をつけたほうがいいかもです😭
しっかり歩けるようになるまではあまり靴底重たかったり硬いと歩きにくそうな気がして、しばらくは柔らかいの使ってました😊💗

退会ユーザー

サイズは、測るやつお店に置いてると思うのでそれで測ってからの方がいいと思います!その子その子で違うと思うので😊

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    参考になります!
    サイズきちんとはかることとにします🙇💕
    ありがとうございます!

• 8月23日
ゆう

保育園用に西松屋で1000くらいの12センチを買いました!
西松屋でしたが底もしっかりしていてはいていて問題ないです!
普段使いはニューバランス12.5センチを5000円ほどで買いました!
ニューバランスははかせやすい上にとてもしっかり作られています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニューバランス人気ですね💕ニューバランス見に行ってみようとおもいます!

保育園にはいていくのに靴がほしかったのですが、、
    保育園にニューバランスは汚れるから避けてるってことでしょうか??😭
    ファーストシューズでニューバランス、保育園にも普段使いにもってやめておいたほうがいいんですか?😞

• 8月23日
  • ゆう

ゆう

保育園まではいていく靴はニューバランスです!園庭で遊ぶようの靴は西松屋のくつを履かせてます!
    週末泥だらけで戻ってくるのでゴシゴシ洗えて、汚れてもよくて、なおかつ無くしてもいいように西松屋のくつ履かせてますが、もちろんニューバランスやお気に入りの靴をはかせてあげてもいいとおもいますよ♪

• 8月23日

最初はミキハウスかアシックスがいいと言われたのでアシックスにしました。値段は5000円しないくらい、サイズは12cmだったと思います。

まだあまり歩かない頃はそこが柔らかいプレシューズのようなものでもいいと思いますよ!少しずつ歩くようになったら足首までホールドしてくれで、マジックテープで着脱させやすい靴がいいと思います。

ニューバランスは人気ですけど、1番最初の靴には相応しくないって言われました。ニューバランスの中にもいくつかラインがありますけど996ならセカンドシューズくらいにはいいと言われました。あと、若干大きめの作りなので、お子さんの足に合う合わないもあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アシックス✨✨
    なるほどです!
    いま、家の中だとスタスタとあちこち歩きまわって、たまに転んでるかんじです😞
    ニューバランスはファーストシューズに相応しくないのですね😭

• 8月23日
ぽんた

アシックスで5000円ほど、12センチでした!
歩き始めこそしっかりした靴が必要だと思います(*´ω`*)
アシックスはかかとをしっかりホールドしてくれて、歩きやすそうです*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    ちゃんとしたのを買おうとおもいます💕
    ありがとうございます!

• 8月23日
mini

イオンのげんきキッズ?みたいな子供靴専門のお店で買いました😊5000円のムーンスターの靴で13.5cmでした😆
うちの子は足が大きいと言われました😅

すぅまぁ❤︎

サイズは13だったと思います、、アシックスのスクスクです(^^)
ハイカットで足首をしっかり支えてくれてました。
服は安いのが魅力的ですが、靴は高くても、しっかり子どもの足を守って育ててくれる作りがいいです‼︎