※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとまる
子育て・グッズ

選挙カーや放送でお昼寝妨害されて困っています。台風情報も大事だけど、ゆっくり休めないのが悲しいです。

ただの愚痴です😂😂😂
選挙の時期は選挙カーにお昼寝妨害されてすごい怒れてました😔
今は市内の放送?みたいなのにお昼寝妨害されてます。
今日は猿が目撃されたってお昼寝起こされました。
この前は行方不明のおばあちゃんです。(毎回すぐ見つかります。)
夏になると晴れの日はだいたい高温注意情報って毎日9時過ぎに流れます。
でもまだ朝寝する子なので9時頃に眠くなって寝るのに、10分とか30分とかで起こされます😔
台風の時の警報だったり、避難情報だったり、すごく大事なものなのはわかってるのですがせっかく休める時間って思ってゆっくりしようと思うのにすぐ起こされて悲しいです😔
今日も頑張ろう、、、

コメント

ママリ

わかります!!
選挙カーうるさいですよね!!
今は少しの物音でもビクッと反応するので、インターホン鳴らされたらヒヤヒヤします!!

• ゆとまる

ゆとまる

真面目に聞いてる人そんなに居ない気がするのにそんな大音量でやめてくれーってなります😂
    わかります😂
    うちもインターホン起きて泣きます😂
    宅配の人とかだったらこっちが頼んだ荷物なので仕方ないかって思えるんですが、勧誘とかだとすごい怒れます😂😂😂

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

宅配は仕方ないとして、何度も自分の祖母にインターホン鳴らさないでくれと出産前にわたしの両親も何度も言ってくれたにも関わらず、何回言っても鳴らすからいい加減イライラします😂
    大音量でなにか鳴らすなら、せめて避難情報や天気の警報情報だけにしてくれって感じです!!

• 8月23日
  • ゆとまる

ゆとまる

言ってるのに押されるのは困りますね😭
    ふせげるところはふせぎたいですよね!
    私は生まれてからインターホンの音量下げちゃいました😂
    それでも起きるので赤ちゃん敏感ですよね😭
    私もそう思います!
    避難とか警報とか大事なのでそれはいいとしてその他はいらないって思っちゃいます😂
    まあだいたい携帯で通知がくるのでお年寄りのためですよね、警報とかの情報も😂

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

うちもです!!😂笑
    インターホンの音量下げちゃいました!!
    赤ちゃん敏感すぎて、歩くのも慎重になってしまってます笑
    お年寄りのためだけど赤ちゃんのことも考えて欲しいですよね😂

• 8月23日
  • ゆとまる

ゆとまる

いまだにうちも寝てる時は音立てないようにトイレさえ我慢してしまいます😂笑笑
    敏感すぎて起こさないための努力が必要です😂
    それを簡単に起こしてしまうから怒れます😔笑笑
    そうなんです!赤ちゃんのこと考えて他の方法を見つけて欲しいです😂

• 8月23日

うちなんてお葬式の連絡が大音量で放送されます(o_o)
誰々が何歳でお亡くなりになりました。って。
個人情報ε-(´∀`; )

• ゆとまる

ゆとまる

お葬式の情報まで流れるんですか!!!
    そんな放送されてもだれー?ってなりますよね😂
    うちのとこはしょっちゅう○○歳の○○さんが散歩に行ってから行方不明ですって流れます😂
    そんな心配ならGPSでも隠しとけーってたまに思います😂
    だいたい1時間後くらいに見つかりましたって😂
    子供がいなくてもうるさいと思うのに子供いたらなおさらうるさい!って思っちゃいます😂

• 8月23日