※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
お出かけ

今日、東京へ行きます。明日の研修の前乗りです。今日は一日フリーなん…

今日、東京へ行きます。
明日の研修の前乗りです。
今日は一日フリーなんですが、あいにくの雨☔️

歩くのもなんなので、施設内でウロウロするのがいいのかな。と思っているのですがおススメありますか?

アウトレットとかどうかなとおもったのですが、三井アウトレットパークはセールが先週で終わってるみたいで😓
泊まるところは、品川です。

どなたか参考に教えて頂ければ嬉しいです😊

コメント

ぽんぽん

育休中ですが品川勤務のものです!
川崎のラゾーナは、赤ちゃん本舗とか、映画館とか、なんでも揃ってますよ!本屋も大きいです。
東海道線で一駅なので、私はよく仕事の休憩中とかでも行っちゃいます笑
神奈川県にはなってしまいますが、、
楽しんでください^_^

かさかさ

もし水族館がお好きでしたら、品川駅にあるアクアパーク品川(名前違ってたらすみません💦)おすすめです!室内ですがイルカのショーも見れますよ😊

丸一日時間あるなら、スカイツリー周辺も楽しめそうです!駅から濡れずに行けますし、スカイツリーに登らなくてもソラマチやすみだ水族館、プラネタリウムなど色々あります😊
品川からも1時間くらいで行けるはず!

長々失礼しました💦