※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

6.5kgの娘にはパンツMがぴったり。Lは何kgで変えたか知りたい。周りの子は7kgでもSサイズもいる。

下半身むちむちなお子さんを持つ方教えてください🙋

うちの娘は6.5kgなんですが、パンパースのパンツMかムーニーマンMがぴったりです。

周りの子は7kgでもSの子がいるのに😂

そしてあとどのくらいでLになるかなーと思い質問しました😊⭐️

同じくらい下半身むちむちのお子さんお持ちの方、Lにしたのは何kgのときか教えていただきたいです🙋

コメント

5ヶ月で8キロです!
メリーズLサイズ使ってます😂

ひなた

うちの子太ももムチムチで5ヶ月の頃8.3kgでした😂確か8ヶ月で9kgくらいでした!パンパースは小さくてすぐ履けなくなりグーンのM履いてました!1歳で歩き始めて全然増えなくなり、いま9.5kgでMまだ履いてます😊

べき

下半身、太ももとお尻むっちりです!
9.4キロになった先日、ムーニーマンのLサイズデビューしました。
でもまだMでもなんとかなるくらいですよ☺️
お腹いっぱいになった時や汗でしっとりした時にちょっと換えづらいかな~ってくらいでした。

m*mama

7ヶ月の時8.5キロありました😂
ムチムチでした(笑)
ムーニーのMをずーっと使ってて、1歳8ヶ月程までMでした☺️
体重も動き出すと落ち着き9キロ~10キロウロウロで
今2歳前ですが11キロあるかないかで今L使ってます!

ままり

みなさんありがとうございます😊💓
5ヶ月8kgなど素敵なむっちりさんが多く、驚きました😆
みなさんの意見大変参考になり、もうすぐ動き出すことを考えるとしばらくMかなーと思いました🤔🤔
おそらく一歳で8kgくらいかと思うので😂
ということでまだまだMサイズを買い溜めようと思います🙋
ありがとうございました!