※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいれい
家族・旦那

不倫の漫画を読んでいるからか。主人がいつになく仕事帰りが遅い。今日…

不倫の漫画を読んでいるからか。。。

主人がいつになく仕事帰りが遅い。
今日は午後からは暇やからすぐ帰ってくるかちょっと遊んでから帰ろうかなー。なんて言っていたのに。
まだ帰ってこない。

なんかすごいもやもやする。

コメント

みぽり

そーゆー時って気になりますよねー😫💨

でも大丈夫!と信じましょう!!!

• れいれい

れいれい

そうですよね!
    昨日も帰りますって連絡あってから帰ってくるまでがいつもより遅かったしいろいろ気になることがあるんですが決定的なことがあるまでは信じるしかないですよね(><)

• 8月22日
  • みぽり

みぽり

めっちゃわかります😫💦
    私も帰りがめっちゃ遅い日があって(夜勤で夜中の2時には帰ってくるのに4時頃帰ってきて💦)浮気を疑ってたら、軽い接触事故してたって事もあったりで💧

勝手に疑ってゴメンナサイと思いました😅

でも心配だったら遅いかったねー!とか聞いちゃっていいと思いますよ‼

女の勘は当たります😳

• 8月22日
  • れいれい

れいれい

「大丈夫?」と送ったら「寝てると思ったから連絡しなかった。今帰ってる途中です。」って連絡来ました。

大丈夫なのかな?
    心配と無縁の生活をしてみたい笑

• 8月22日
  • みぽり

みぽり

不安ですよね😢
    帰ってきてから旦那サンの行動とか少し様子見てみてもいいかもですね💦

一度心配したり疑ってしまうとずーっと続いてしまいます💦

本と旦那なんてどーでもいいくらいになりたいですよねー😅

• 8月22日
みー

私も不倫の漫画ハマってます。笑
妙にリアルでこっちまでハラハラします😂