※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

週末に横浜のトミカ博に行こうと思っています。チケットはコンビニで事…

週末に横浜のトミカ博に行こうと思っています。チケットはコンビニで事前に買いました!相当混雑するみたいですが、行ったことがある方は何時頃に会場についていましたか?やはり早く行った方がいいですよね?

コメント

ショコラ

1時間待ちました(^^;

• ママ

ママ

回答ありがとうございます🙇何時頃について一時間待ちましたか?

• 8月22日
かなかな

7月に福岡でもトミカ博がありそれに行きましたが、10時に着いて12時に会場内に入れました💦
なかも30分待ちや50分待ちだったので旦那と別れて順番待ちしたりしてました😅
親は疲れましたけどこどもは楽しんだみたいですよ。

• ママ

ママ

丁寧にありがとうございます😊入るのに二時間は並ぶって感じですね😵子供のために並ぶの頑張ります(笑)

• 8月22日
naomama

入場開始の1時間前に行きました!そのおかげで色々スムーズでした☺️

多少並びますが、許容範囲内でした!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます😊許容範囲内なら並ぶの頑張れそうです(笑)
    駐車場は広いですか???

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

今日、10時半入場でしたが、ほほ並ばず入れましたよ!
でも有料のゲームなどが目的なら早く行かないと待ち時間が長くなってしまうかも・・・
ほとんど15〜30分待ちでしたが、組み立ててもらうのは1時間以上の待ち時間だったと思います。
また駐車場が満車の案内をされてました。
トミカが原因かはわかりませんが、注意です!

• ママ

ママ

丁寧にありがとうございます!駐車場が満車だと探さないといけないから大変ですね😭とても参考になりました🙇

• 8月23日