※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろぼこ
雑談・つぶやき

昨日、付けてた髪止めが壊れちゃって、旦那にふとその話をしたら買って…

昨日、付けてた髪止めが壊れちゃって、旦那にふとその話をしたら
買ってあげるよ。って言われた😫
意外と高いから100均ので良いよ!って断ったけど、良いじゃん。使うんだから買いなよ。と😳

食べ物以外で買ってもらうの久しぶりだったから、嬉しかった🙌♥️

大事にしたいから、普段使いは100均のにして、旦那と出かける時だけ使おう 笑

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

優しい旦那さんですね👏💓
愛ですね~(*´ω`*)
私も先日髪止めとピアスを100均で買いました💞
最近の100均かわいいですよね😆✨

  • ろぼこ

    ろぼこ


    最近の100均可愛いです!
    行くとついつい色々買っちゃいます 笑
    私もいつも髪止めやシュシュ、ゴム等全て100均です🙌
    意外と店で買うと高いんですよね~😨
    昨日も選んではないですが、秋用の髪止めが4000円のとかあって、ギョッ😱でした 笑

    • 8月22日
  • チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

    分かります😆💓💓
    うちも娘のチビゴムとか安定のDAISOさんです🐥💞
    店だと高くて買えないです😲💫
    もったいない気がして💦
    4000円!!!服が買える値段ですよね!
    もったいない(°Д°)(°Д°)
    わたしも主人に可愛い髪どめおねだりしてみます🤭💞

    • 8月22日
  • ろぼこ

    ろぼこ


    4000円ヤバいですよね!!笑
    普通のでも1300円とかで、うーん…1300円あったら、あれ買えるな。これできるな。あれ食べれるな。とか考えちゃって、自分では中々買えないんですよね😂

    おねだり頑張って下さい🙌🙌

    • 8月22日