※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomtom
妊娠・出産

左を下にして横になっていたら、子宮辺りがピクピク・ドクドクと動き出しました。仰向けに体勢を変えたら治まりました。原因は何でしょうか?

8w6dです。今左を下にして横になっていたら、急に子宮辺りがピクピク?ドクドク?し始めました!
仰向けに体勢をかえたら、なおりました。
なんでしょうか…?
腹痛とかは、ありません。

コメント

やっち

私も、妊娠がわかってからお腹がいつもと違う動きピクピクもギュルーもすることありました。でも、お腹の中で赤ちゃんが大きくなっていくので、こんくらいのら動きがあっても普通だろうなーと私は気にしてませんでした😅
腹痛や出血や張りや破水がなければ大丈夫やと思います😊
でも、素人判断は怖いので、気になることがあったら、次回の健診の時にお医者さんに相談するといいと思います😊👍

• tomtom

tomtom

よく生理1週間前くらいになっていたのですが、こんなに長めなのは初めてで…しかも妊娠してるので、いつものとは違うんだろうなーと思い…
    様子みてみます✨

• 8月22日