※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.H…♡
サプリ・健康

エクスボーテのCCクリーム使ってる方いますか?使い心地はどうですか?CC…

エクスボーテのCCクリーム
使ってる方いますか???
使い心地はどうですか???
CCクリームだけで
ファンデやパウダーつけなくても
きれいに仕上がりますか???

コメント

のぞ☆

確か試供品があり試したことがありますが、カバー力、仕上がり等物足りなかったです。^_^;
結局いつもの、エクスボーテリキッドモイスチャーにしました。
ホントはこれに仕上げ用パウダーも使うと良いのですが、予算的に今はキツイので、、^_^;

S.H…♡

やっぱりCCクリームより
リキッドの方がカバー力は
ありますよね。
リキッドやる前は何か塗りますか?
パウダーしなくても変にはなりませんか?
エクスボーテ高いですよね(。× ×。)
あたしも1個で済ませられれば
いいかなぁと思ってます。

のぞ☆

下地も使いたいところですが、、、化粧水たっぷり浸透させて塗ってしまいます。^_^;
最近はシミ&妊娠特有の肝斑も出てきてカバーしきれなくなってますが。^_^;
お肌がキレイな方だったら、リキッドのみでイケると思います(*^_^*)

S.H…♡

あたしも下地は使わない予定です。
リキッドはやっぱりモイストが
いいですか?
モイストとマットはどこが
違うんでしょ?

のぞ☆

マットは使ったことないのですが、わたしは混合肌で水分が不足し脂っぽくなるたちなので、モイストにして保湿重視です(*^_^*)
エクスボーテを店舗販売しているところがあるようなのでお近くにあれば、手にとって見てみると良いかもしれませんね!(*^_^*)

S.H…♡

そうなんですね!!!
通販でサンプルを頼んでみました。
ありがとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜