※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなたんmama(21)
その他の疑問

10w4dです。今までそんなに感じられなかった悪阻が最近になって出てきま…

10w4dです♡今までそんなに
感じられなかった悪阻が
最近になって出てきました(´・ω・`)
仕事の終わり頃になると
急に気持ち悪くなったりします(´□`)
トイレに駆け込んでも吐けないので
ただただ気持ち悪いのと闘ってます?

体重も増える一方ですし、みなさん
食事とかで何か気を付けてる事とか
ありますか(´・ω・`)?

コメント

ふう

私も吐けなくてただただ気持ち悪い状態でした(>_<)
この時期は仕方ないですね。。
吐き気どめの薬も病院で貰いましたが、まったく効いてなかったです。。

ママ無理しないで!って赤ちゃんが言ってるんだと思って、いつもより行動をセーブしてくださいね。いまは、食べられるものを食べて乗り切りましょう(^^)

ちなみにツワリが終わるまでずっと気持ち悪いんですが、私は炭酸ジュースを飲んでゲップを出す瞬間だけ、爽快な気分になれました;^_^A

気持ち悪い時にちょっと試してみてください〜。

アズアズ

つわり、辛いですよね〜
( -᷄◞ω◟-᷅ )
私は元々吐くのが苦手だったのですが、つわりで食べると気持ち悪くなって、食べ物をうけつけなくなったので、水分ばかりとってたら、上手に吐くようになりましたよ〜((´艸`*))
でも、吐きつわりも辛いですよ〜
( -᷄◞ω◟-᷅ )
吐いても気持ち悪さが変わらず、24時間眉間にシワよってました…
( -᷄◞ω◟-᷅ )

ひなたんmama(21)

ふうさん♡
ありがとうございます?‼︎
炭酸ジュースですか^ ^
また試してみます♡

あまり無理しないように
気をつけます(´・_・`)

ひなたんmama(21)

アズアズさん♡

私は一応は食べれる方です^ ^
でも、時間が経つと吐き気に
襲われますー(´・ω・`)

水分取ってたら上手に
吐けるようになりますかね?
なかなかうまく吐けないのが
辛いです〜_| ̄|○