※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸💙
妊娠・出産

22週の妊婦です。最近食欲が増してお腹の状態が変わり、胎動が少ない気がします。同じ経験の方いますか?胎動は1時間に2、3回程度あります。

明日で22wです!
今日は胎動少なめなのですが
最近よく食べるようになって元々胃下垂なので
食べる前と食べた後だとお腹の出方も全然違います
そのせいで赤ちゃんの蹴りもあまり感じにくいのかな?って思ってるのですが似たような方居ますか?
胎動全くないわけではなくて1時間に2、3回ほどです…

コメント

みっちゃ💋

私も胃下垂ですが
やはり胃下垂は良くないみたいでゆっくり噛んで食べてくださいと書いてあるのを見ましたが治りません😶

  • 🧸💙

    🧸💙

    胎動感じにくい日とかありますか?😢

    • 8月20日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    強い日と弱い日があります😂

    • 8月20日
  • 🧸💙

    🧸💙

    食べてもすぐお腹空いてしまって食べずには居られなくて…😢
    体重は気にしながらなので大丈夫なんですが🧐💭

    • 8月20日
  • みっちゃ💋

    みっちゃ💋

    私はもう気にせず食べちゃってます😶(笑)
    ただ食べすぎると自分自身も苦しいです😓

    • 8月20日
  • 🧸💙

    🧸💙

    すぐ苦しくなりますよね😥
    22wなのにそれよりお腹出てる気がします(笑)

    • 8月21日