※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

22w0dの初マタです。自分で撮ったエコー写真、男の子か女の子か分かりません。20wで性別未確定。股閉じているが、男の子っぽいかも?

22w0dの初マタです。
このエコー写真、男の子に見えますか?女の子に見えますか?
20wの時点で、病院ではまだ性別分からないと言われました。
この写真は、職業柄自分でエコー撮れるので、自分で撮った写真です。
股閉じてるので分かりにくいですが、男の子っぽいような…?
どうでしょう?

コメント

mama

女の子のような??
でも 角度変えたら おちんちんにも見えるかな?😅

  • ぴょん

    ぴょん

    女の子に見えますか?
    女の子希望なので、だったら尚嬉しいです!

    • 8月20日
  • mama

    mama

    男の子なら もっと大きく映るかな?と思いました😯

    私が載せてるエコー男の子に見えますが、先生に聞いたら👧🏻で間違いないよって言われました😹!
    👧🏻でも、少しはお股もっこり
    なるみたいです💜

    • 8月20日
  • ぴょん

    ぴょん

    たしかに、素人目にはこの写真男の子に見えちゃいますね!
    女の子でも、ちょっともっこりするんですね🤭
    次の健診が24wでまだ先なので、そわそわしちゃいます!

    • 8月20日
ままりちゃん

早くわかるといいですね^ - ^