※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつめかわうそ
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについて。あまり物欲の無い人なのですが、以下…

旦那の誕生日プレゼントについて。

あまり物欲の無い人なのですが、以下ふたつのどちらかを送ろうと思ってます。
いいね!で選んで頂けると有難いです٩( 'ω' )و

①財布
4年ほど前にプレゼントしましたが内側の黒ずみが
目立ち始めているので。
ただそこそこの値段(コードバン 4万強)だったので
もう少し使って欲しい気もします。

②靴
一年前くらいにノーブランドの靴を自分で買ってきて
週末や出勤時に履いています。
履く頻度が低いのでそんなに汚れてはいないけど
他に思いつくものも無いので、、

コメント

こつめかわうそ

①財布 ✌︎('ω'✌︎ )

ままり

うちの旦那は、15日が誕生日でした(^^)

あたしも付き合いだした(4年前ぐらい)頃に長財布をプレゼントしたのですが、今年は、ふたつ折りの財布にしました😊!!

外出する際旦那は、よく、ジーパンの後ろポケットに財布を入れるのですが、
『怖いからあたし持つよ!』と4年前から始まり、娘がいる今でも流れであたしが持つのでコンパクトのふたつ折りの財布にしました😂💓

財布の箱にイラストと、
娘(生後44日)のひとことを添えてプレゼントしたら、めっちゃ喜んでくれました( *´艸)笑

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

コメントありがとうございます😊イラストとメッセージ素敵ですね〜❤️やっぱり財布にしようかな♫ちなみに私も二つ折りを考えてるんですが差し支えなければどんな物か参考にさせて頂けませんか?

あと、プレゼント以外に何かした事があれば教えて欲しいです😋

• 8月20日
  • ままり

ままり

一緒ですねっ(^^)
    旦那の好きな『TAKEO KIKUCHI』のふたつ折りの財布です☺️
    箱の蓋には、旦那の好きなモンスターズインクのマイクの絵とあたしと娘からのひとことを添えてプレゼントしました( *´艸)

それが…
    娘と外へ買い物をしたことがなかったので、何も出来ず(._.)気持ちだけ送りました(笑)(笑)

• 8月20日
  • こつめかわうそ

こつめかわうそ

わざわざ画像まで付けていただいてありがとうございます😊素敵な贈り物ですね〜やっぱり私も財布にしよう!そして気持ちを送ろう!笑

色々アドバイスありがとうございました🥰

• 8月20日
こつめかわうそ

②靴 ( ✌︎'ω')✌︎

あやか

うる覚えですが、お財布は、2年ごとに変えるのが良いとされているそうです😊

• こつめかわうそ

こつめかわうそ

コメントありがとうございます😊2年おきですか!私もう5年使ってます!自分の財布買った方が良いかもしれませんね🥺笑

• 8月20日