※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

2日後に旦那の叔母が1泊で泊まりにきます…私は旦那、旦那の連れ子8歳男…

2日後に旦那の叔母が1泊で泊まりにきます…

私は旦那、旦那の連れ子8歳男子、実子2歳と暮らしており、今年のお盆休みは私は娘と実家に帰り、連れ子は旦那側の実家に1人だけで帰り、旦那は家でゴロゴロしてました。
お盆休みだし久しぶりに旦那が叔母さんに電話をしたようなのですが、そこで泊まりに行きたいという話が出て旦那もOKしたそうです。私は何も知らず一昨日、急にこの話を聞き、泊まっていってもいいかな?と相談されました… 断るのも理由があるような、ないようなで、旦那からしたら久しぶりに子供の顔も見せたいしという事なので私も承諾してしまいました。

22日に泊まりに来るのですが、皆さまは旦那の親戚がたとえ1泊でも泊まりに来て、夜は大人だけで晩酌するなどどう思いますか? 普通ですかね??

コメント

ひな

私はありだと思います😇

トロ

私もありだと思います😊

全然ありです😊私はそうゆうの楽しみです😍