※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
お出かけ

千葉県市原市出発です!明日久しぶりに仕事が休みなので、出かけようとお…

千葉県市原市出発です!
明日久しぶりに仕事が休みなので、出かけようとおもってます。動物園に行こうと思ってたのですが、雨っぽいので違う場所を探しています。どこかいい遊び場知ってる方いましたら教えてください。ちなみに子供は2歳半です。

コメント

食欲の春夏秋冬

雨だと行く所ないですよね😭
蘇我フェスティバルウォークにあるキッズガーデンはご存知ですか?
室内公園です。
エアーの大型遊具やおままごと、コインゲーム、白い砂場などがあり1日遊んでも大人一人と子供1人で1500円くらいだと思います。
テーブルもいくつかあり、食事を持ち込む事も出来るし、外出も出来て隣に飲食店もあるのでそこで食べてまた戻る事も出来ます。

• (^^)

(^^)

一回だけ行ったことあるんですが、すごく混んでいた思い出があります!以前行った時より子供も大きくなったので行ってみます!ありがとうございます😊

• 8月20日