※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供の脇にポツポツが増えているので心配。水イボやとびひかないか不安。見てくれる方いますか?受診は考えている。

※湿疹画像あり、閲覧注意です
もうすぐ2歳の子供の脇の下にポツポツがあるのが気になります。昨日より2つくらい増えている気が、、
水イボやとびひなどなったことがないからわからないのですが、わかる方いますか?
受診はしようと思ってますが、気になって質問してしまいました(-_-;)よろしくお願いいたします。

コメント

たくあん

トビヒはもっと違う感じでジュクジュク?してる様な気がします。
水いぼうちの息子ありますけど、昨日より今日一気に増えるという増え方はしてないです。
写真がボケててわからないですけど、、
手足口や水ぼうそうはどうですか?
水ぼうそうは予防接種してるから軽めに出ますよ❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像ボケてますよね(-_-;)すみません!
    コメントありがとうございます!
    水ぼうそうの可能性もあるんですね(*_*)
    同じ側の二の腕にちっちゃーい白ニキビみたいなのも見つけてしまいました。。
    子供の肌はツルツルだから気になってしまうんですよね、、
    明日保育園でも相談してみます!

• 8月19日