※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日、シロッカー手術を受ける方への痛みや時間についての質問です。

シロッカー手術された方、お願いします。

本日、19w5dの健診で
子宮頸管無気力症と診断されました。
頚管長は21mm
明日から入院、金曜日シロッカー手術をすることになりました。

1人目を22週で死産していますが、
その時もしかしたらそうかもしれないと言われており
今回、早めの健診でそうだと発覚しました。
2週間前の健診では何の異常もなかったのですが突然短くなったようです…
張り、おりものの変化など、なにもなかったので気付くことができませんでした。

金曜日、シロッカー手術をしますが、
シロッカー手術された方、
痛みや時間などどの程度だったでしょうか😢
時間も15分程度と書かれてますが、経験者さんのブログを見させてもらったところ、40分かかったなど書かれていました💦

コメント

ちやん

私は手術自体の時間は8分50秒でしたが、オペ室に入ってからの準備、エコーで赤ちゃんの確認、麻酔、麻酔をしたあと麻酔が効くまでの時間、手術、再度エコーで部屋に帰るまで1時間かからないくらいかなーでした。
私は子宮頚管にポリープがあったみたいで(初耳)、それもついでにとってくれた時間も入っています✨
すぐ終わると聞いていた旦那はめちゃくちゃ焦ったみたいです(笑)
無事終わりますように😭💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇✨

なるほど、その流れなんですね🤔
    私もポリープあるんですが、取ったら大量出血するから取らないで経過見ると言われてるんですがその場合は多分取らないですよね😅💦

うちも旦那が仕事休んで来てくれるので、ある程度の時間知らせておかないと、待ってる方は落ち着かないですよね😖

頑張ります😢ありがとうございます😭

• 8月19日
  • ちやん

ちやん

ポリープ取った後は茶おりくらいで出血なかったんですが、退院翌々日位にバシャー!!っと出血して青ざめて夜間に走ったら取ったポリープのあと?からでした…(笑)
    部屋を出て戻るまでには1時間くらいかな?と思いますが、手術自体は一瞬でしたよ✨
    もう充分頑張ってますから頑張らないでいいです!!!😭💕💕
    赤ちゃんと先生を信じてゆっくり過ごして下さいね☺️💕応援しています✨

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりポリープ取ると出血あるんですね😭💦

手術恐怖でしかないですけど、赤ちゃんのために頑張ります😢

ありがとうございます😭😭😭

• 8月19日