※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アン
その他の疑問

教えてください😭😭洋服に(綿)油染みがついてしまったので、キッチンハイ…

教えてください😭😭
洋服に(綿)油染みがついてしまったので、キッチンハイターでつけ置きしました。すると、茶色い醤油がついたようなシミになってしまいました!
どうすれば落ちますかね(><)
教えてください😵自分でが難しければ、明日クリーニング出そうと思っています。。

コメント

ママママ

オキシクリーンはないですか?
40〜60度のお湯にオキシ入れてつけておくとシミとれるとおもいますょ( ◠‿◠ )

• アン

アン

教えて頂きありがとうございます!!オキシクリーン初めて聞きました。調べてみます!!

• 8月20日
ちよりる

シミになった後だとどうかわからないですが……
油ジミとか食べ物汚れがついた時は食器用洗剤で部分洗いしています😃結構取れます。
ちなみに血がついたときも食器用洗剤で取れますよ✨

• アン

アン

食器用洗剤やってみたのですが、、中々取れなくて😱😱
    血がついたときも取れるのは初耳です!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月20日
いーいー

キッチンハイターは塩素系なのでダメですよ💦
それはもう無理だと思います💦

• アン

アン

本当ですか(><)私もそんな気がしています😱😱もうキッチンハイターは使わないと心に決めました😭😭😭

• 8月20日
tkrzwcsk

これはどうでしょうか?
私も似たような事があって探してみた時のです。
ググってみて下さい💦

• tkrzwcsk

tkrzwcsk

説明書きです。

• 8月20日
  • アン

アン

教えていただきありがとうございます!!今日ドラッグストアに行くので探してみます💨💨
    ホントにショックです😱😱💨💨💨

• 8月20日