※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

コープデリを利用されている方に質問です!やっぱり便利ですか?どんなも…

コープデリを利用されている方に質問です!
やっぱり便利ですか?どんなものを買われてますか?値段、品質はどうですか??
質問が多くてスミマセン😱

コメント

モカmama

重いもの運んでもらえるので便利です!
最近はネットスーパー等もありますが、月一とか隔週とか毎週とか、登録しとくと定期的に届くのが便利ですね~。
割高なのもありますが、品質はいいです。

• モカmama

モカmama

重いものだとお米とか飲み物、じゃがいも玉ねぎなどの野菜とか頼んでます!
    お肉とかはスーパーのが安かったりするので使い分けしてます!

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おむつとかも買えるのですか??

• 4月4日
ntk¨̮♡

利用してます!
値段はそこまで安い!って事はないかなと思います( •᷄⌓•᷅ )੨੨でも特別特価などいっぱいあるので私は便利だと思いますよ♡
毎週絶対頼まなきゃダメって事もないので、
安い物だけ、重くて買いに行くのが面倒な物
頼まない週もあります!♡
お子さんがいる家庭だと配達料金も無料ですよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成る程〜!重い物は助かりますね♡

• 4月4日
ひなひなちゃん

コープデリ利用してます。
玄関まで届けてくれる点は、便利です!重たい物を、スーパーで買って自分で運ぶ事を考えたら、コープで買った方が良いかな〜!と(*^_^*)
お値段的には、食品類とかはスーパーの方が安いと思います。
商品は、食品以外にも服や雑貨もありますよ!
うちは、主に野菜ジュースと魚の冷凍のを良く買います!魚はコープのは美味しいと思います。(*^o^*)
うちの母もコープやってますが、魚は美味しいから良く買うって言ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服や雑貨まで!飲料系の重い物は助かりますね!うちもお魚は登場回数が多いので、試してみたくなりました♡

• 4月4日
あい♡

値段は特に安くはないけど、離乳食作るのに便利なコーンや枝豆のポーションとかひき肉の冷凍がすごくいいので常にストックしてますよ♡
必要なものだけ買って、野菜とか肉とかはスーパーで買います(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前パルシステムを利用していたことがあったのですが、野菜類が傷んでいたことがあって、品質がどうなのかな〜と気になりました!離乳食に便利な食材があるのはとってもありがたいですね^ ^

• 4月4日
ゆる子

お魚が美味しいです\(^o^)/冷凍のパラパラ肉は便利でリピートしています。箱買いや缶詰などの重い物は配達だと楽チンですね。全体的に高いですが、価格は安定しています。例えば、固定の農家さんと契約しているので、災害の時など品薄になったり価格が高騰することがあまりないようです。
果物が傷んでいたことがあったので、野菜などの生物はスーパーで自分で選ぼうって思いましたけど!値段や商品によって、co-opとスーパーなどを使い分けた方が良いかな〜と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前パルシステムを利用していた時に野菜が傷んでいたことがありました!やはり野菜や果物はスーパーで買った方が良さそうですね✨
    子育てで便利な買い物とかは出来ますか?

• 4月4日
  • ゆる子

ゆる子

そうなんですね!安いと思って注文したら、商品が少なっ‼︎と思ったこともあったし、実際に自分の目で見なければわかりませんね。一応g表示はされていますけど。
    子育ての買い物は、まだ利用したことがないです。子供用のレシピは便利そうですが。仕事復帰して余裕がなくなったら、自分の為に夕飯用のおかずキットを注文しようと思います(^ ^)

• 4月4日