※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

3歳の娘の部分的な白さが気になります。宇都宮市のおすすめ歯科を教えてください。

3歳の娘が歯が部分的に白くなっているのですが…虫歯???💦
歯医者に行こうと思うのですが宇都宮市でおすすめの歯科ありましたら教えて下さい🙇

コメント

きみのすけ

形成不全かもしれませんね。うちの子も臼歯であります。エナメル質がそこだけないので他の歯より虫歯にはなりやすいです。
ただきちんとケアしていれば心配ないので定期的に歯科に見てもらったりフッ素を塗ってもらったりした方がいいとは思いますよ🎵

• あや

あや

ありがとうございます!!! 白くなると虫歯のなり始めなのかと思っていました💦
    歯科行ってみます☺️

• 8月18日
ぶたぴーなっつ。

あおき歯科クリニックは子供なら個室、さらに治療中はDVD見ながらなので子供も嫌がらず治療が受けられました!

託児所もあるので自分がかかるときも保育士の方が預かってくれます!

• あや

あや

託児所もあるんですね!!!
    自分も診察してもらいたいなぁと思っていたのですごい魅力的です☺️
    ありがとうございます。

• 8月20日