※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
ファッション・コスメ

マキシワンピの購入を考えています。この写真の中なら、何色が良いと思…

マキシワンピの購入を考えています。
この写真の中なら、何色が良いと思いますか?

夏は1枚で着て、秋に上にパーカーなど着たら変ですかね??着こなし方とか教えてもらえたら嬉しいです(^ν^)
よろしくお願いします。

コメント

ママん

パーカーとか合わせるなら赤と紫は合わせづらそうなので私ならやめます!

• アオ

アオ

赤、紫、やっぱり合わせにくいですよね😫コメントありがとうございます💓

• 8月18日
🐣

私なら黒にします( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
カーキやベージュのミリタリージャケットかマウンテンパーカー着て
白スニーカー履いたら可愛いと思います🥳

• アオ

アオ

黒、合わせやすいですよね!
    カーキのマウンテンパーカー持ってます😊コメントありがとうございます!

• 8月18日
Mai*ami

ネイビー使いやすそうです🌟
下段左端の緑も、秋はオレンジの小物や茶色、アイボリーの上着と合わせたらちょっと垢抜けて見えそうだなと思います✨

• アオ

アオ

カーキにオレンジ、合わせたことなかったです!教えてもらえて嬉しいです💓ありがとうございます!!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

個人的にベージュが好きです🧡

• アオ

アオ

ベージュもかわいいですよね😍悩んでます🥰コメントありがとうございます!

• 8月18日
ゆみ

私はカーキが好きです!パーカーもグレーや黒など何でも合うと思います🎵

• アオ

アオ

カーキかわいいですよね😍グレーのパーカーも持ってるので気になります!コメントありがとうございます💓

• 8月19日
ママリ

黒かグレーが合わせやすいと思います😊
パーカーやデニムシャツ、デニムジャケット、ミリタリージャケットなんかに合わせてます🥰

• アオ

アオ

黒、グレー、やっぱり強いですよね! 万能ですよね☺️コメントありがとうございます💓

• 8月19日
アオ

たくさんのコメントありがとうございました^_^
黒とカーキで悩んで、結果カーキを購入しました💓コーデなど教えてもらえて参考になりました!ありがとうございました😊