※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイアンドローチェアーの不具合について相談。2回連続で不良品に当たったか疑問。他のネムリラユーザーにも同様の問題があるか気になる。

ハイアンドローチェアーでコンビのネムリラのオート付きを購入したのですが、使って2日でメロディのボタンが押せなくなり反応しなく、音がならなくなりました😣
販売店にいって交換していただいたのですが、新しい物が届いて1日たったら今度はスイングの方が反応しなくなりました💦
また販売店に連絡したら、こないだ交換してもらったやつも販売店の方で電源入れてみたらメロディも鳴ったみたいで、家のコンセントは他の電気製品も使ってますか❓と電気が通ってないんじゃないかみたいなことをいわれましたが、今回は音は鳴るんだから電気は通ってるでしょ💦😅って思うんですが販売店はこっちの操作かなんかがおかしいのでは❓といいたいのかよくわかりませんが、こういうことってよくあるんですか❓って聞いたら滅多にありませんと言われました💦

2回も続けて不良品にあたってしまったということなのでしょうか😅💦
コンビのネムリラ使ってる方不具合などありませんでしたか❓

コメント

ごまだんご

同じものを使ってましたが、全く問題ありませんでした🙂
職場でも古いタイプ使ってましたが、あんまり故障も聞いたことがないので、不運としか…😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😱💦
    明日コンビの方から電話もらえる予定なのでなんとかつぎは故障なくできればなと思います😅

• 8月18日