※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびくろ★
子育て・グッズ

こぉゆぅタオル生地の夏服をもらったのですが、肌着ってどんなの着さしますか?よかったら写メ付きでお願いします。

こぉゆぅタオル生地の夏服をもらったのですが、肌着ってどんなの着さしますか?
よかったら写メ付きでお願いします。

コメント

m

普通の肌着でいいと思いますよ(*´ω`*)

• ちびくろ★

ちびくろ★

肌着の袖出ないですか?まだねんねの赤ちゃん用の肌着で袖が短いのってあるんですかー?

• 4月4日
ゆーたん、

夏でしたらユニクロのメッシュの肌着がおススメです( ´ ▽ ` )ノ

• ちびくろ★

ちびくろ★

今度UNIQLO行ったら見てみます♡

• 4月4日
シーサーマニア

半袖前開きロンパスもありますし、首が座れば前開きでなく被りの半袖ロンパスなら大丈夫です‼︎
メッシュ半袖ロンパスや、メッシュタンクトップロンパスも売ってますよ♡
メッシュのタンクトップはこんな感じです(笑)
戦争時代の子供みたくなってますが(笑)

ちびくろ★

前開きあるんですねー!今度見てみます!

写真ありがとうございます!かわいいですね♡シーサーマニアさんのお子さんぐらいなると被るタイプのでいけますもんねー!

シーサーマニア

60サイズの前開き、半袖ロンパスを3枚程買って着させていましたよ(*^^*)
首がすわるまでは、前開きの方が着替えが楽ですよね♪
赤ちゃん本舗で買いましたが、他のお店にもあるかもです♡