※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

初期つわりが酷かったけど後期つわりはなかった方いますか?怖いです😭

今日で妊娠22週目になりました。
初期つわりが酷すぎて入院してたのですが初期つわりは酷かったけど後期つわりはなかったという方いらっしゃいますか?今やっと落ち着いてきたのにまた来るのかと思うともう怖いです😭

コメント

ひろちゃん

安定期近くまでつわり酷かったけど、それ以降は、つわり無かったです!

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    ほんとですか?やはり後期ない方もいるんですね(^ ^)

• 8月18日
りんごのほっぺ

1人目も2人目も、初期のつわりは酷く入院にはならなかったものの点滴に通ったりしていましたが、初期のつわりが落ち着いてからは後期つわりなく過ごせましたよ✨

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    後期はなかったんですね!安心しました(^^)

• 8月18日
ニコニコ

初期は食べても食べなくても気持ち悪いかんじでしたが、
後期づわりはどちらかといえばお腹がでかくって胃が圧迫されて食べて苦しくって吐きたくなるかんじです💦
私はどっちもありますがどちらかといえば後期づわりの方が楽なのかも?って思ってます!

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    なるほど、後期の方が楽なんですね(^^)安心しました。

• 8月18日

末っ子がつわりが酷くて肋骨や骨盤が浮き出るくらい激ヤセしたのですが、後期つわりは全くなく普通に過ごせました☺️

初めてのつわりで地獄を見て後期も…なんて考えると不安になりますよね😭

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    そうなんですよ。後期があると聞き怖くなってしまい…

でも安心しました(^ ^)

• 8月18日

おはようございます😃

悪阻はもう体質と個人差ですね😨💦
私は初期から産むまで吐き悪阻があり,プラス後期悪阻って感じでした(つェ⊂)
入院は嫌でしなかったですが、点滴何回行ったか分かりません(笑)
なので、ドシッと身構えて不安なると気持ち悪くなったりするので楽しいことを考えましょう♪

• なつ

なつ

ありがとうございます!
    そうだったんですか…大変でしたね😭
    そうですね、楽しいこと考えます(^^)

• 8月18日