※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けこ
ココロ・悩み

旦那が携帯をいじっていると浮気しているのではないかと不安。信じたいが辛くて泣きたくなる。子どもは楽しみだが、彼の愛情が不安。

ただの愚痴です。吐き出させてください。
旦那さんが携帯をいじっているのを見る度に浮気してるんじゃないだろうかって不安になってしまいます…
肉体関係はないにしても、アプリとかで女の子とやり取りしてるんじゃないかって不安がいつもあって、それくらい許すべきなのかどうなのか…
以前私に黙ってそういう事してたので不安になってしまいます。
彼は私がそれに気づいていたことを知らないので今更何も言えないし…
信じたいのに信じきれないのが悲しくて辛くて泣きたくなります。
子どもの事は楽しみにしてくれていますが、私への愛情があるのかどうか不安で仕方ありません。

コメント

菜々

付き合ってた時に似たような経験あります!
わたしはその時に怒りました(´・_・`)
今でも不安になるのでこっそり携帯チェックしてます😖
怪しいことは何も出てこないので、疑われる方もつらいだろうから信じる努力というか、信じてるふりでもいいからしてあげた方がいいのかなと思ってます😖✊
結婚してからは旦那さんはわたし以外の人じゃ無理だなってゆう自信が出てきたので、不安になることも減りました😚

なな

めちゃくちゃ分かります😢😢
わたしも以前そーいうことがあって以来不安で携帯見ちゃいます😢😢
最近は不安とか寂しいとか怖いとか伝えるようにしてます😢