※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

産み分けに悩んでいます。義両親はどちらでも良いが、地域では男の子が望まれる雰囲気。限られた子供を持つ中、産み分けに挑戦するべきか迷っています。同じ悩みを持つ方いますか?

産み分けについてです。不快な思いをされる方がいらっしゃったらすみません。第一子に向けて妊活中です。義両親は女の子男の子どちらでも良いよというのですが、田舎で地域柄、男の子は産んでほしいという流れを感じます。
わたし自身は男女どちらでも良いですが、子供をつくる人数も限られてますし本格的な産み分けに挑戦したほうが良いのかと悩んでおります。同じような悩みの方いらっしゃいますか?

コメント

falcon

こんにちは!私は現在、長男、次男と続いたので年齢もあり最後は女の子を育ててみたいと思い産み分けしました。
ゼリー、食事、タイミング、その他もろもろ、これでもかってくらいパーフェクトにうまくいきました!

が…

3男確定です(笑)

個人的な意見ですが、やはり産み分けって厳しいなぁと。成功されてる方は2/1でたまたま成功したのでは?と思いました。
確かに確率はアップするかもしれないですが、だとしたら天皇家は男の子ばかりでは?と思ったり?(笑)
なので、無理した産み分けよりもなんとなーく、食事だったり?排卵日に合わせたり?とか意識するくらいでいいかなぁーと思います^_^

• りり

りり

考えすぎも良くないのかなぁと思ったり。。おっしゃる通り産み分けの確率が高くなれば、天皇家は男の子ばっかりになりますよね。私も食事や排卵日、意識しようと思います。ありがとうございます!

• 8月18日

旦那の地元が田舎で
姉3人の末っ子長男です。

2人目も女の子と分かった時
義父に「なーんまた女や」と言われたのが悔し過ぎて、3人目は2人目の時より色々調べた上で産み分けして無事男の子を授かる事が出来ました❁︎

女の子より男の子の産み分けの方が希望通りになる可能性高いみたいですよ😊✨

• りり

りり

ありがとうございます。旦那も待望の男の子で私との結婚で男の子が生まれることを期待されています😵😵
    男の子の産み分けの方が可能性高いんですか?🤔よく調べたらでてくる排卵日や食事、ゼリーなので産み分けをされたんですかね?差し支えなければ教えて頂きたいです。

• 8月18日

退会ユーザー

一般的に女の子は排卵日2日前、男の子は排卵日当日のタイミングと言われていて排卵日当日の方が見極めがしやすいそうですよ✨

私はリンカルを服用して排卵日当日のタイミングで男の子でした👶ゼリーを使ったり食事を意識したりはしてないです!

• 8月18日
  • りり

りり

排卵日を病院でタイミング見てもらったのですか?🤔リンカルは病院で処方してもらったのですか?🥺🥺

• 8月18日

退会ユーザー

上の子達連れての通院は厳しかったので排卵検査薬と基礎体温で排卵日見極めました😅✨リンカルはネット購入です❁︎

• 8月18日
  • りり

りり

なるほどです!ありがとうございます!💕リンカルはネット購入なんですね!何回も聞いてすみません。リンカルはいつくらい前から内服されましたか?

• 8月18日

退会ユーザー

大丈夫です( ¨̮ )❥︎
    避妊やめようと思っている月の3ヶ月前から内服しましたよ✨私が調べた情報だと2~3ヶ月飲んでからのタイミングが理想らしいです😊

• 8月19日
  • りり

りり

3か月前ですね!急いで調べます!病院にいっても貰えるものなんでしょうか。。

• 8月20日