※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆう🐭
その他の疑問

盛岡市にある畑山レディースクリニックは赤ちゃん連れでも診察可能でし…

盛岡市にある畑山レディースクリニックは赤ちゃん連れでも診察可能でしょうか?

コメント

しょうちゃんまま(絶賛シンママ謳歌中)

お子さん連れてる方はいました!ただキッズスペースは無くて絵本が数冊ある程度なので見ていて大変そうでした💦

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

ありがとうございます⭐️連れて行っても大丈夫そうで良かったです!

• 8月17日

連れていった事があります。
上の方もおっしゃってますが、絵本が数冊程度あるだけで待ち合い室もさほど広くないので歩き回ったりすると大変でした。赤ちゃんは抱っこ紐にいれてしまえばいいけど、上の子のほうがやっかいかも。
診察室では子供にも椅子をだしてくれたり、内診中はスタッフの方がみててくれましたので大丈夫でした。

• ちゆう🐭

ちゆう🐭

今回は下の子と一緒にと思ったいたので何とかなりそうです…😂内診中も見ててもらえるんですね!安心です✨

• 8月17日