※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

ジョイントマットの性能がいい場所は、ニトリや西松屋、コスモス(スーパー薬局)などで買われた方がいいですか?

ジョイントマットを購入しようと思いますが、どこで買ったのが性能がいいとかありますか??
ニトリにもあるし、西松屋にもあるし、コスモス(スーパー薬局)にもあるし…
みなさんはどこで買われましたか?

コメント

nao

色々悩みましたが、結局ニトリで買いました(笑)
問題なく使えてますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

楽天で買いました😌

西松屋で安くなったときに買いました(笑)
問題ないです😊

どきんちゃん

アカチャンホンポで買いました。
隙間から砂?が落ちて、ジョイントマットあげるとかなり汚れていて掃除が面倒くさかったです💦
早々に外し、洗えるラグ?カーペット?に切り替えました😅

さくら

最初は西松屋でコーナー付きの物を、次にネットでコーナー付きの木目調の物を買いました😊
どちらもクッション性、機能性はほぼ同じでした☺

少し手間ですが最初に、裏を養生テープでピッタリ固定しました!中心と角だけは二重で(>_<)
張ってはがせるガムテープなのでマットの組み替えもできます😊
たぶんお子さん、もう少ししたらマット持ち上げてグイグイ折り曲げますよ😂

うちはもう10ヶ月使ってますが養生テープのおかげで、グイグイガジガジされても角も変形せず、隙間もなく、お茶もゴミも落ちずにキレイなままなのでオススメです✨😆