※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

質問ではなく愚痴です、、、妊娠しても妊娠前と変わらず遊びに行く旦那…

質問ではなく愚痴です、、、
妊娠しても妊娠前と変わらず遊びに行く旦那。(私は他県から旦那の地元に嫁いだので友達がいない)
我慢してたけどさすがに里帰りがの日にちが近付いてきたのであとこれくらいしか2人の時間無いんだよ?それでも遊びに行くの?と言ったら分かった分かったと言ってました。
でもついさっき、明日遊びに行きたいんだけど、、、これで里帰りの日まで遊ぶの最後にするから!
と言われました。
私の言った事は伝わってなかったのかと悲しくなり言い合いの末主人が遊びに行かないとなりました、、、
主人は引きづるのが嫌いな性格の為ごめんねと謝ってきていつも通り接してきますがこれって束縛っぽいな、うざいかな、いやでも私が里帰りしたら3ヶ月くらいはめちゃくちゃ自由だし今くらい我慢してくれても良くない?と私は色々考えてしまいいつも通りの接し方ができず、、、
自分が嫌になるなぁ〜私が悪いのかなぁ〜近くに友達さえいればなぁ、、、

コメント

nari

わかりますよ😭
私も結婚を機に他県へ嫁いだので誰もいませんでした。

だから常に一人ぼっちだし、唯一の話し相手の旦那がいないとほんとに寂しいし辛いですよね。

そるとさんは悪くないですよ〜
でももう少しすれば、旦那のこと気にしてる暇なんてなくなります😂

• まる

まる

共感して下さる方がいて嬉しいです😭

確かに赤ちゃんが産まれたら旦那なんて気にしてる暇ないですよね(笑)
    私が構うのは今だけだぞって言ってやりたい(笑)

• 8月16日
こうめ

この時期は今しかないですからね!私はいいと思います♪今まで我慢した分あと少しくらい言いたい事言えてよかったと思いますよ😃逆の立場だと旦那様もまわりに友達いないと辛いでしょうし気持ちわかってもらえるといいですね✨

• まる

まる

そうですよね😢
    2人でいても最近する事が無く暇なので尚更罪悪感があったんですけど😂
    お腹の子にも悪いしもう考えないようにしなくては😅

• 8月17日
Candy

言わなくてもそうしてほしいですよね!
私も子供産まれてからですが、飲み会とか快く送り出す事ができなくて、あからさまに嫌なのを態度に出す→夫が飲み会断る→自己嫌悪
って言うのが何回もあります!
なのでお気持ち分かります!
近くにお友達がいないなら尚更辛いですよ!

• まる

まる

産まれてからもまたありそうな問題ですね😭
    本当に言わなくても気付いて欲しいですwww

• 8月17日