※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の30%セールの終了時期を教えていただける方いますか?夏服が99円になる前に買うのがもったいない気がしています。

西松屋の30%セールが終わるのがいつ頃かわかる方いますか?もうすぐ夏服99円になると思うと、今買うのがすごくもったいない気がして。

コメント

はじめてのママリン

底値セールは去年は9月中旬からだったので今年もそれくらいかなと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

9月中旬ですね!ありがとうございます‼️
    去年も長女の為に保育園用Tシャツを99円で大量ゲットしたので 来年の為にまた 始まったら買いに行こうと思います😂❤️
    ありがとうございました✨

• 8月16日

夏服99円は9月後半だと思うので、女の子物の方が残ってるイメージですがそれまでにほぼ無くなりますよ〜😭
70offがここ1年ないので、今年も無いかもです…
ネット検索したらいつ頃からSALEやるか予想されてる方いっぱいいますよ〜🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳の娘のために去年も大きめを99円で大量ゲットしました😍保育園用なら ちょっとデザインがいまいちでも全然気にならないので大丈夫です✨
    皆さん、セール予想とかされてるのですね!検索してみます😊

• 8月16日