※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
その他の疑問

旦那さんと二人で海外旅行に行ったことありますか?又、どこに行かれまし…

旦那さんと二人で海外旅行に行ったことありますか?又、どこに行かれましたか?
私、34で妊活もしていますが、人生に1度だけでも海外に行ってみたいなと思っています(>_<)

コメント

sena

私は新婚旅行でバリにいきましたが、それっきり…(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾兄は何ヶ国も行ってるのですがなかなか大変ですよね(ー ー;)

あんず10944

妊娠する前は長期休みは海外に行ってましたよ✴︎子供が生まれるとなかなか行けないですもんね。。。
2人で行ったのは…
ソウル 4.5回 釜山 サイパン グアム バンコク モルディブ ドバイ バリ シンガポール
行きました!モルディブ、ドバイは新婚旅行です。

私が海外好きで、結婚前はよくヨーロッパや東南アジアへ1人旅をしていました。
夫とは結婚前にカンボジアとタイへ、新婚旅行でメキシコに行きました。行き先は全て私のセレクトです!笑

おちょこもも

うちはバリにいきました(^_^)新婚旅行だったので、人生に一度!と高級なリゾートホテルに泊まって、ゾウさんにのってお散歩して、海の見えるプライベートプールで遊んで、ダイビングして、、、本当に楽しく幸せな旅でした♥もう2度とあんな贅沢できませんけどね(・ω・;)笑

旅行や海外の話になる度、最高の旅行だったねぇとしみじみ思い出してます(^_^)

nonちょん

妊娠してしまうとつわりやら、安定期でも遠出は大変だと思うので行きたいと思う今のうちにぜひ行けるといいですね(^〇^)
私は二人でオーストラリア、香港、シンガポール、新婚旅行でヨーロッパに行きました☆
お金も時間も必要ですので、お二人で話し合って行きたいところに行けるといいですね!

たくあん

カンボジアと台湾に行きました(^∇^)
結婚前ですが…。
気分リフレッシュでいいと思いますよ(≧∇≦) 韓国とか弾丸気味でいいなら一万とかでフリーツアーありますよ(^-^)

カンボジアはとっても感動しました!!

旦那とじゃなく友達とかならアメリカやグアムとか楽しいかもです〜

焦らなくてもまだ長い人生いつでも行けますよ(*^^*) 今テロとかで怖いですし…

ayu.

韓国、グアム、パラオ、台湾です*\(^o^)/*
娘が大きくなったらハワイやバリも行ってみたいです♡
定年後、治安が落ち着いてたら私はヨーロッパに行きたいんですが、旦那はニューヨークに行きたいみたいなので今からもめてます!笑

みっみー

ヨーロッパやアジアなどたくさん行きました(●^o^●)
子ども産まれたらなかなか行けないし、ぜひぜひ行くことをオススメします♡
人生観変わりますよ!!
海外旅行は刺激がいっぱいで、私は大好きです(´ー`)
妊活しながらでも行けると思いますよ♪♪
イタリア、フランス、スペイン、タイ、ベトナム、台湾、韓国、グアムなどに行きました~★

のはな❁✩.•*

韓国、ハワイ、ラスベガス、ロサンゼルスに行きました〜◡̈♥︎
ラスベガスとロサンゼルスはhoneymoonです♬
色んな国に行ってみたいと私も思いながら子どもがまだ小さいので落ち着いたらまた行きたいです⑅◡̈*
グアムやサイパンとかだったら子連れでも行けるかな〜と計画中です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ななじろう

私は新婚旅行でヨーロッパ(フランス・イタリア)に行きました(*^^*)
2人の時間を大事に過ごされてくださいね〜♫

でーる★

Hawaiiとグアムです♪♪
ベビ産まれて落ち着いたら
またHawaiiに行きます(*´∀`)

良い行き先決まると良いですね★

ぴよちゃまん

ふたりでの海外は、新婚旅行でアメリカのディズニーワールド行きました☆

とき

みなさんありがとぉございます♪
まとめてのお返事ですみません(T ^ T)

みなさん結構海外に行かれてるんですね♡羨ましいです(≧∇≦)
旦那さんとたくさん話し合って海外旅行計画立ててみたいと思います♪
2人の時間も大切ですもんね♡
みなさん本当にありがとうございました♡