※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服についてのおすすめ通販サイトや必要な量、ロンパースの使い方について相談しています。

もうすぐ1ヶ月の娘がいます♡

そろそろお出かけ解禁です♡

今は肌着だけしかもっていないので、洋服を買わなきゃと思っています☺✨

おすすめの通販サイトとかありますか?
安くてかわいい洋服が買えるサイト紹介して欲しいです♡

またどれくらいの洋服があれば良いのでしょうか?ロンパースでお出かけは微妙ですか?

イマイチ洋服の種類が分かっていません😭

コメント

はじめてのママリ

首がすわるまではロンパースでいいと思います☺️
70サイズくらいのを数枚買っておけばしばらく大丈夫かなと思います!
すぐサイズアウトしちゃうと思うんで😭

• ゆゆ

ゆゆ

70のサイズですね♡ありがとうございます!!買いすぎない様にします!

• 8月18日

スウィートガールって可愛い通販サイトお気に入りです♡
赤ちゃんだとロンパースで良いと思いますが動くようになると上下別の方が楽だし種類あります♡でもロンパースは赤ちゃんの時期だけだから多く着せるのも良いと思いますよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

• ゆゆ

ゆゆ

教えて頂きありがとうございます♡早速みてみます♡上下別でも良いんですね!お出かけそろそろ解禁なのでみにいってみます!

• 8月18日