※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu(23)
妊娠・出産

妊娠中、急に食べれるようになりましたが、太りそうで心配です。同じ経験の方いますか?

こんばんは!いつもお世話になってます!
初期の頃は白米とかが全く食べれず
フルーツばっかり食べてたんですけど
妊娠3ヶ月入った頃から
お腹空くと気持ち悪くなったり
食べていないと気持ち悪くなる
食べづわりですよね??

私と同じように全く食べれなかったのに
急に食べれるようになった人居ますか???

急に食べれるようになって
嬉しい反面、ひたすらなにか
口に入れなきゃ気が済まないので
太りそうで怖いです、、、

コメント

micha

こんばんは。
最初は全然食べれなくて3キロ位痩せました…。炭酸ばかり飲んでましたよ。
私も食べづわりです…今は結構食べてしまいます💦
ラーメン、ポテチ…やめられません(笑)

  • ayu(23)

    ayu(23)

    食べづわり辛いですよね、、、
    お互い頑張りましょう😭😭😭

    • 4月3日
  • micha

    micha

    はいっ🙋🙋
    頑張りましょ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 4月3日
PLML

こんにちは。
私も食べづわりです。皆には、食べられないよりましじゃない~と言われますが。。。11週目でもう3キロ増えましたが、最近は、前より食べてなくても大丈夫な時間が少し長くなったような気がします。でも、ピザ、ポテトなど塩!を求めてしまうので、牛乳飲んだり、イチゴ等でごまかしています^^

  • ayu(23)

    ayu(23)

    食べれるのは嬉しいけど本当に太の怖いですよねわかります😭😭ピザたべたいしマックのポテト食べたいです😭😭

    • 4月4日