※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chika
雑談・つぶやき

産後8ヶ月、、、。レスです。したいとも思わないし、別に今後一生しなく…

産後8ヶ月、、、。
レスです。

したいとも思わないし、別に今後一生しなくても良いくらいです😂

旦那のことは嫌いではないです。
が、
愛情はあるのか?と聞かれたら多分ない。(笑)

子育ても協力してくれる良い父親です。

普段も普通に仲は良いですし
しないからと言って機嫌が悪くなるわけでも
仲が悪くなるわけでもない。


でも今日
夜しない?って聞かれました。

無理、したくない~

って言ったら少し拗ねてました。


産後体型も変わってるし
旦那に少し触られるのもビミョーに気持ち悪く、
洗濯物も旦那のものと真隣には干しません(笑)

息子を産んで
初めてしたとき(1年レス)
こっちとしては約2年ぶりくらいなので
丁寧に扱って欲しかったが
ほんっと
ペペぺっと即終わるような感じで
むなしくて終わったあと隠れて泣きました(笑)

それを未だに根にもつ私😂😂😂


はぁぁぁぁーーーー。
絶対やんない。(笑)

コメント

eri

あぁ。わかります😶💦
ぺぺぺっと。

そのくせこないだ

無くなったら夫婦として終わりになると思うから。って


終わりたくなかったらもっと丁寧にしろよ😶
自分の射精のためにこっちのコーフンはコの字もなかったわ!妊娠前はそんなんじゃなかったのに非常に残念です!!🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️(笑)

  • chika

    chika

    分かっていただけて嬉しいです😂

    ええええ。
    そう思うなら本当に丁寧に扱ってくれよってなりますよね。

    本当にコーフンのコの字もなく
    マグロ🐟です(笑)

    最後ら辺はもう早く終われしか思わなかったです😂😂😂

    そんな時間設けるくらいなら
    寝ていたいです😂

    • 8月15日
  • eri

    eri

    私もまさか自分がまぐろちゃん🐟になるとは思いませんでした( ー̀ ֊ ー́ )

    本間にその通りです😪
    あなたは休みに好きなだけ寝れるけど私は休みでもいつでも何時間も寝続けられないんですよ、と😔😔

    最近は必殺寝たふりです!

    • 8月15日
  • chika

    chika

    まだ4ヶ月ですしミルクも3,4時間おきですもんね😭💦
    ミルクあげてもすぐ寝るとは
    限らないし
    抱っこトントンでしか寝なかったり。

    お!それ良いですね❗(笑)
    使わせていただきますっ😂
    それとなく気配感じたら
    即寝たフリしますっ🙋

    • 8月15日