※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

今、旦那さんの不倫の調査をするために探偵さんにお願いしていて泳がせ…

今、旦那さんの不倫の調査をするために探偵さんにお願いしていて泳がせ中の方いらっしゃいますか?
私は一回分ホテルの出入りを掴んでいます。
あと一回分なんとかほしいので、平然とした態度を取って毎日めちゃくちゃしんどい思いをしながら泳がせています😢 特殊な職業なので、2人の動きを掴むのがなかなか難しいし調査時間も決まっているので早く掴んで懲らしめたくてしょうがないです…。焦りは禁物なんですけどね💦
今日もまだ帰ってきていません。きっと女と会っています。あー、今日調査お願いすれば良かった…💦
なんか、つぶやきのような文章になってすみません💦

コメント

現在ではないですが、結婚前(婚約中)に浮気されて知り合いの探偵にお願いしました。
本当に平然として過ごすの辛いですよね…
確実に証拠が掴める日もタイミングになるので難しいですよね💦

• R

R

コメントありがとうございます😊
    探偵さんにお願いしたことあるんですね!毎日毎日辛くなかったですか?私、めちゃくちゃしんどいです…
    知ってるのに、知らんふりとか😢 確実で、言い訳できない証拠を掴むためには我慢しないとですが、発狂したくなります😓
    探偵料めちゃくちゃ高いので、日にちや時間を選ぶのをすごく慎重になり過ぎて見逃してる日がありそうです💦
    一日も早く懲らしめたいです😢

• 8月15日

退会ユーザー

毎日辛すぎました。
    とりあえず、いつ動いてもらうかの日程を決めるにも、こそっと携帯見てチェックしたりしてました。
    私はもうご飯が喉通らず、一回過呼吸なって旦那に触れられた瞬間大泣きして発狂した事あります。
    その後も何度も過呼吸なったり、体重もどんどん減って行きました。
    毎日地獄にいる様な人らしい生活ではなかったですね。
    本当に辛いですよね。
    毎日毎日心が痛くておかしくなりそうですよね。
    しっかり証拠掴んで罪を償ってもらいましょう!!

• 8月15日
  • R

R

ケータイは見れない状態なのですが、会社が私も旦那も女も同じ(旦那と女が同じ店舗)なので、職場のパソコンから2人のシフトが見れるので2人の休みがかぶる日を照らし合わせたりして、調査日を検討しています… 住所も名前も顔も分かっていますが、なかなか難しいですよね💦
    ストレス、ハンパなかったでしょう?お気持ち、めちゃくちゃ分かります🙌 私も日によって情緒が上がり下がりして、かなり不安定になってます😢 知ってる親友に吐き出して聞いてもらうと、少しはスッキリはするんですが…
    問題が早く解決できないと、身も心もぼろぼろになりそうです😭
    過呼吸も辛かったでしょう?
    今は大丈夫になりましたか?
    浮気とか、不倫されるのって関係ないとか思っていたので、辛すぎます…

• 8月15日

退会ユーザー

相手の方知ってる人なんですね!
    知ってる人だと余計に辛いですね。
    言葉悪いですが本当に今すぐにでも懲らしめたいですよね。
    それを我慢する神経、体力は本当に計り知れないほどの物で辛いですよね。
    ストレス凄かったですね。
    私も友人に相談してて、でも友人は私が狂ってきてるのを感じてたので、家を出るようにずっと言われてて、最終は祖母の家に避難しました。
    その時には私自身が自分の事を怖くなっていたので。
    今は全然大丈夫です😊
    でも、時々思い出して悲しくなるときはあります。
    3年も前の話なんですけどね…
    結局その後両家で話し合いをして時間をかけて修復に向けて結婚しましたが、今でも100%は信じていません。
    信じてたからこそ裏切られた傷は大きいですしね。
    私も浮気とか無縁だと思ってたので辛かったです。
    なのですごくお気持ちわかります。
    我慢しすぎは心をボロボロにしてしまいます。
    自分の人格さえも怖くなる前に解決できることを祈ってます。
    しっかり罪は償ってもらいましょうね!!

• 8月15日
  • R

R

相手は私達の結婚式の二次会に来ていましたし、義母とも面識があったりとかなり悪質です… 2人は元々が、仲のいい同僚同士です。

辛い思いさせられたのに、結婚してあげた感じですか?
    私は今、今後がどうなるのか分からなくて、離婚したい気持ちと、旦那の反省次第で許してもいいかなと思う気持ちもあったりと、なかなか意味のわからない自分がいます。
    前は、ほんとに仲が良く笑いの絶えない2人だったので、こんな扱いをされていることがショックでたまりません。
    私はただのお世話係のような扱いです。私の存在って何なんでしょう。辛すぎて、消えたいとまで思ってしまう時があります。
    なので、今後許したとしても一緒に生活していけるのかも不安でたまりません。でも、逆ギレされたり開き直られたりするようなら、離婚しかないと思っております😓

• 8月15日

退会ユーザー

悪質すぎますね…

私もいろいろ悩んだ結果なんですけど、旦那(関西住まい)が仕事の休みの日に私の実家(関東)まで何度も足を運んできて誠意を見せてくれたので、遠距離の状態で状況を見ながら気持ちの整理をしました。
    でも、旦那に言ったことは、「許すことは出来ない。でももう一度チャンスを与えるから全て起こったことは受け入れることにする。受け入れてもらったからって許してもらってると勘違いはせずに私を傷つけたことに関しては一生忘れるな。ただ私も受け入れる以上、この件に関しては今後一切口に出さないし責めることもしない。今後信じれるかどうかはあなた次第です」と言いました。
    私もいろいろ考えてはいましたは話し合わないと答えが出せないかもしれません。
    こちらの気持ちがどっちに揺れるのか、全ては旦那様次第ですよね。
    離婚するのも選択肢ですが私はしっかり反省してまた仲良く笑いあえる仲に戻って欲しいと願ってしまいます💦

• 8月15日
  • R

R

やはりこれでもかって言う位の誠意を見せてくれないと無理ですよね… こっちは一生ものの傷を負わされたのですから…。
    受け入れる器があったのを尊敬します🙌 フラッシュバックとか、しちゃいますよね💦
    うちの場合は、話し合いでどう転ぶかまだ想像もつきませんが、すぐにキレたり物に当たったり開き直るタイプなので2人きりの話し合いはちょっと怖いので、誰かに入ってもらった方がいいのかと考えてます。親族?ですかね😓
    この問題が旦那の親に知ってもらった段階になると、必然的に会社にも知られる(会社内に親戚が何人かいるので)
    と思うので、どういう制裁を受けるのか… 2人には受けてもらわないと困ります😓
    とりあえず、証拠と話し合いですよね!

• 8月15日

私は結婚前だったので、他の男性とお食事行ったりして、新しい出会いを求めてました。
でも、最悪な部分を見たけど良い部分も知ってたから受け入れちゃった感じですね。
私も話し合いは、どういう答えになるか想像もつかない中、両家で話し合いました。
発言への責任も踏まえて親を交えての話し合いはいいと思います!
どちらにしても、2人にはそれなりの処罰は下されていいと思います!

さあや

数ヵ月前ですが不倫調査してもらいました!
私は三回分動いてもらいましたが、決定的なものはとれませんでした😭
でもそんなでもしっかり相手から慰謝料とれましたよ!
一回ホテルの出入りがとれてるなら強い証拠になると思います!
泳がせてる今が一番辛いですよね😢

• R

R

コメントありがとうございます😊
    3回分の調査痛かったですね💦
    でも慰謝料取れて良かったですね!
    そうなんです。ホテルの出入り一回は押さえてもらいました!あと一回分、明日調査してもらうんで予想通りの展開になってほしいです!

• 8月18日
  • さあや

さあや

痛かったですねー😭
    はい!それ以前に自分で集めたラブホでの写真とかラブホの利用明細とかで充分戦えました😊!
    明日なんですね!私は調査お願いする日はニコニコ送り出してました(笑)
    大金かかってるんだからホテルいけよーって思いながら😂
    明日はドキドキソワソワな一日になりますね💧
    うまくいくよう応援しています😊!

• 8月18日
  • R

R

やりました!朝から調査してもらい、さっき女とホテル入ったと探偵さんから連絡が来ました!
    めちゃくちゃ暗闇でブラックライトみたいな照明のホテルらしくて、撮影がなかなか難しいらしいので調査員さんが実際に部屋に入って出てくるところを狙って撮影するらしいです⚡️

• 8月19日
  • さあや

さあや

わー👏👏良かったです!
    あとは出てくるところもしっかり押さえてもらえたら完璧ですね😊!!
    でも旦那さんお楽しみの真っ最中かと思うと腸煮えくり返りますね…👹👹
    甘いものでも食べてゆっくりしてくださいね☺️

• 8月19日
  • R

R

入るとこが難しすぎて、なんとかギリギリ撮影できたかな?らしいです…
    あとは出てくるところ…
    毎週毎週会えるタイミングがあればホテル行ってる2人が気持ち悪すぎて、今吐きそうになってます🤮🤮
    はらわた煮えくりますが、楽しいのも今のうちだと思うので早く社会的制裁を味わってほしいです😤
    気にかけてもらいありがとうございます😊

• 8月19日
  • さあや

さあや

ちゃんと撮れてるといいですね!
    イヤー、気持ち悪い!でもわかりやすくて良かったですね😂
    うちは車にGPSつけてもらって、1ヶ月のうちにホテルに行くことがあれば動いてもらう契約だったんですけど、1ヶ月まるまるラブホに行かなかったんですよー😱😱
    で、後から相手が妊娠してるっぽいことがわかってなるほどーって感じです😅
    慰謝料たくさんぶんどってくださいね!
    遠くからですが応援してます😊!!

• 8月19日
  • R

R

はい。探偵さん頑張って!って感じです…

てか、え?え?妊娠してたんですか?相手の女😱
    ありえないです💦💦
    気持ち悪すぎます💦💦

で、もあさんはどうなったのですか?離婚されました?
    質問してすみません💦

• 8月19日
  • さあや

さあや

プロだからきっと大丈夫ですよ😊!

多分って感じです😅夫も女もなにも言ってこないので…😅
    気持ち悪いですよねー。ほんと毎日単独事故起こしてしまえばいいのにって祈ってます(笑)

これから離婚します😊!いま協議中です😊
    はやくあんな糞野郎と縁切りたいです!
    R⭐️⭐️MAMAさんはどうされるおつもりなんですか??

• 8月19日
  • R

R

ですよね!朝から張り込んでもらったんで、最後に頼む!って感じですかね😢

私も今のところは離婚しようと思ってます!
    嘘つきまくって、守るべき家族を蔑ろにするヤツを許して一生添い遂げる自信ないです💦

• 8月19日
  • さあや

さあや

調査報告書がたのしみですね!
    私はたまに見返して二人のあほ面見て笑ってます。(笑)

そうですよね😭私は再構築なんて全く考えられなかったので、再構築されてる方はすごいなぁと思ってしまいます😅
    うちは親権も全く欲しがる様子もなかったので、ほんとにクズで糞野郎ですよー💦
    そのくせ月に一回は会いたいだなんていってます🙄🙄

• 8月19日
  • R

R

早く見たいです👊笑
    その女、めちゃくちゃデブスなんですよ😂
    会社の人たちに知られるときっと白い目で見られるか、笑い者になりそうである意味楽しみです。笑

再構築されている人たちってすごいですよね。私はきっと毎日毎日疑ってしまうし、無理です…

月一で会いたいですか?
    どの口が言ってるんですかね😤

• 8月19日
  • さあや

さあや

デブス!!(笑)
    うちは一回り以上年上のババアです😂😂
    そしてうちも同じ会社なのでいつかバレるんだろうなぁと思ってます(笑)(笑)

わたしもですよー😭きっといつまでも信じられないし、まず気持ち悪くてもう顔すら見たくないです😅

ですよねー!どうせすぐ会わなくなるだろうなとおもってます💧

• 8月19日
  • R

R

同じ会社なんですね!うちと一緒ですね💦
    同じ会社で不倫ってほんとにアホですよね。私も同じ会社で働いているから、結婚式も会社の人たちいっぱい来てくれて、二次会までして。しかもそのデブス二次会来てますからねー👊 かなりの低知能です…
    ひと回り以上のBBAですか😂
    不倫って頭おかしくなる様なので、見た目とか年齢とか関係ないんでしょいね😂
    奥さんより劣っている女が多いってよく聞きますね!

• 8月19日