※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

吐き出しです。昨日から頭痛が酷くて、辛いです…😭😭座ってるのも辛くて、…

吐き出しです。

昨日から頭痛が酷くて、辛いです…😭😭
座ってるのも辛くて、でも処方されてる頭痛薬は全然効かないしでしんどいです。
今日は旦那が休みなんですが、週に1回のお休みなので休みの日にやらなきゃいけないことがあるので午前中は妊婦健診に付き合ってもらって帰ってきて少し寝かせてもらいましたが15時半頃に出かけて行きました。仕方ないことなのは百も承知です。

ですが、私自身今日は体が動かずソファーで横になってる状態です。
TV、タブレット、トミカに頼り息子が危ないことをしないように見てるくらいしか出来てません…。積み木やぬいぐるみも散らかし放題になってしまっています。
18時半には旦那が帰ってきます。それまでですが、息子には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント