※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kids MAMA YuU
妊娠・出産

35週の妊婦が前駆陣痛について質問。夜中に痛みがあったが突然収まり、不安を感じている。前駆陣痛は35週から始まり、強い痛みがあることが一般的。

ちょうど35週0日に入った昨晩、お腹の痛みで目が覚めて陣痛が始まったかと思って陣痛アプリして2時間くらいバラバラで痛みが襲ってきて同時に腰も痛くて、長女の時と同じかも?と思い旦那を起こし、子供達寝てるから義母に夜中2時に駆け付けてもらい…なのに痛みがパタリと無くなった!長女、次女のときにはいきなり陣痛だったけど…これが前駆陣痛というものなのでしょうか⁉️
前駆陣痛って35週くらいから始まりますか?目が覚めるくらい痛いものですか?
3人目にしても出産の恐怖に負けそうです

コメント

マミィ

前駆だと思います!
私は誘発して前駆が来たのではっきりとはわかりかねますが、35週頃から始まって予定日超過で出産する方もいるそうですよ😊
もうちょっとで赤ちゃんに会えますね✨
出産頑張ってください💪

• 3kids MAMA YuU

3kids MAMA YuU

ありがとうございます!
    産むまでこの痛みを定期的に味わうわけですね💦
    前駆陣痛って思ったよりも痛くてビックリしました!

• 8月14日
  • マミィ

マミィ

私も前駆でこんなに痛いの?!って思ってました💦笑
    2時間バラバラなのであればもうすぐじゃないですかね?!
    楽しみですね✨

• 8月14日