※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
雑談・つぶやき

お義父さんは家建てななぁ!😆✨って言うけれど…私家を建てるよりも子ども…

お義父さんは家建てななぁ!😆✨って言うけれど…私家を建てるよりも子どもがもう1人欲しいんです…笑
喜んでくれるだろうけど、まだ言うタイミングではない気がするから言ってないけど実はこう思ってますよ…笑
あと私マンション派です🤣
旦那の職業柄これは絶対言えないけど🤣🤣

コメント

はじめてのママリ

旦那さん瓦屋さんとかですか🤭❓

  • ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

    家を売る人です!
    信頼できる職人さんに頼むと思うので心配はいらないですが🤣

    • 8月13日