※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばじばじ
妊活

人工授精3回目でリセット。お守りを子宝神社で買い、置き場所に悩んでいます。結婚関係の棚に飾るのがいいでしょうか?

人工授精3回目。今月もリセットしてしまいました…今回はいつもガタガタな基礎体温もキレイに高温期を保ってたので期待してたのでちょっとガッカリでした(泣)
先月、子宝神社に行って置けるタイプのお守りを買いました!
皆さんはお守りをどこに置いてますか?私はとりあえず、結婚式関係の物を置いている棚に飾っています。寝室とかの方がいいんでしょうか??

コメント

109lv

私は、ベッドの物とか置いておける所にちょこんと置いてます♩
毎日寝る時に見るし、タイミングとった日とかはお願いしてます(笑)

早くお互いコウノトリさん来てくれると良いですね♩

  • ばじばじ

    ばじばじ

    そうなんですねー🎵ベッドの所の方が見守られてる感もありますよね✨変更してみようかと思います!

    • 4月3日