※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

筑紫クリニックでお産された方の感想や費用について知りたいです。周囲に情報がなく、雰囲気や手出し額が気になります。

糟屋郡の志免町にある筑紫クリニックでお産された方おられますか?家族と知人に評判がいいし近いからお産はそこでしたらどうかと勧められましたが、ネットで調べてもよく分からず…因みに周りに産んだ方はおられません。
雰囲気はどんな感じでしょうか?また、お産時おいくらくらい手出しありましたか?
分かる範囲でいいので、教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

S

産んではないですが
受診してました。
まず朝イチ行っても
待ち時間が謎に長いです。
9時に行けば帰るのは
10時半過ぎでしたね😅
別に診察が長いわけではないので待ち時間が長いです。
雰囲気はすごくいいと思います。みなさん丁寧ですが
毎回行く度に先生が変わるのが嫌で私は変更しましたが
そこは人それぞれだと思います

基本高いそうです。
予約金が発生しなかったかな?
知り合いは10万出したと言う人もいれば
15万いかないくらい!
っていう人もいました!バラバラです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    やはり、高いのですね💦調べると口コミでしっかりしてるけど、高いと書かれて手出しが多い気がして😅
    10万いくと、高いですね💦
    参考になりました!ありがとうございます😊

• 8月13日
はじめてのママリ

去年出産しました😊

待ち時間は長いけど、最近完全予約制になったようですよ😀

先に予約金5万を払った後に、退院時に3万程払った気がします🤔
普通分娩だったけど、破水してたので1日早めの入院でした。

ご飯は週によって当たり外れがある気がします(笑)
でも全部外れってわけではなかったです🤤

高いとは聞きますが、色んなサービスあって、他のところに比べたら安い方だと思いますよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    普通分娩の金額が分からなかったので、助かりました!
    サービスも良いことも分かったので、参考にさせていただきます。
    ありがとうございます😊

• 8月16日

結構評判良くて
食事もすごく豪華でお祝い膳もフルコースとか出てきます!
あと、産後エステなどあるし必ず個室でゆったりした雰囲気ですよ😊
助産師さんや看護師さんも優しくてプライバシーも守られてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    評判は良いと聞きました!産後ケアも充実していると聞いたのですが、どの方も高いと言われていたので、近くですが、手出しが多いと厳しいので、悩んでおります💦
    ちなみにamiさんは筑紫クリニックさんで出産されましたか?
    差し支えなければ、分娩方法と手出しの金額教えて頂けたら嬉しいです!

• 8月14日
みみ

今は、午前も午後も完全予約制なので待ち時間は特に気になりません。

予約金を5万支払って、退院時に1〜3万くらい支払いがあると言われましたよ‼︎
20週過ぎたら週2回のヨガが無料で受けられます。
母親教室やら両親教室などありました。
出産後はヘッドスパ、エステが受けられます。
出産準備品も、病院が用意してるのが多いので自分の買うのが少なかったです。

トータルで考えたらそんなに高いわけじゃないかなぁと思います。