※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ha❤︎
お出かけ

宇都宮のカフェで子連れ人数多めでも広くくつろげる場所ってありますか?…

宇都宮のカフェで子連れ人数多めでも広くくつろげる場所ってありますか?
大人5人、子供5人で一番大きくて1歳1ヶ月から小さくて8ヶ月です!
ロイズカフェは二階なので危険かなと言うところと、サウスアヴェニューストアも候補にはあったのですが5人5人だと少し狭いと言う意見が出ました!
バニラバケーションを使っていたのですが、先日お邪魔した時にマットレスの席はエアコンが効いておらずサウナのようで、仕方なくソファーの席に座ったら案の定椅子から落ちて口を出血してしまったので、どこかおすすめがあれば教えてください😭😭

コメント

みっみー

カフェトラ大塚店は半個室の座敷があり、ローテーブル4人がけの席が2つあります!!
なので定員8名なのかもですが、、、
1番大きい子が1歳1ヶ月ならなんとかなるかな🤔という感じです!

• Ha❤︎

Ha❤︎

ありがとうございます😭
    調べてみたところ個室すごい良さそうなのでみんなに提案してみようと思います♡

• 8月12日
  • みっみー

みっみー

電話で予約する時はちゃんと個室のほう!とよく伝えてください(>_<)
    前個室で予約したつもりが間違えられて普通の座敷席に案内されたことあります😫💦💦

• 8月12日
  • Ha❤︎

Ha❤︎

そうなんですね!必ず確認して予約します🥺

• 8月13日