※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
子育て・グッズ

夏服の半袖セールで、生後1ヶ月の赤ちゃんに70サイズは大きいか悩んでいます。10月頭まで半袖は着せる予定ですが、購入するべきか迷っています。

今生後1ヶ月ちょっとです!
夏服がセールになっているのですが、半袖はいつまで着させますか??10月頭くらいまでは割と暑いですよね💦
クーラー効いた家では半袖ロンパース1枚とかで過ごしています!
ムチムチで60がぴったりなので買うとしたら70かなと思うのですが半袖をセールで買っていいものか悩んでいます!

コメント

ひろ

去年は10月上旬くらいまでは半袖着てたみたいです😊
半袖買うなら70のカバーオールか、来年見越して80のセパレートですかね👍

• ちょき

ちょき

10月でも昼間はまだ暑い日もありますもんね!来年見越して80もありですかね!
    ありがとうございます😊

• 8月12日
ママリ

地域によりますが、私のところはそろそろ長袖になります😅
来年はロンパース着ないと思うので、セールで買うのは来年用に80の半袖Tシャツがいい気がします💓

• ちょき

ちょき

確かに地域によりますね💦
    来年はもう上下分かれた服になりますもんね!ありがとうございます🎶

• 8月12日